生まれ変わった皇潤プレミアム

テレビCMなんかでもよく耳にする有名な「皇潤」ですが、新しい成分が配合され、さらに信頼できる健康食品になって生まれ変わりました。

1.「iHA」配合の日本初サプリメント
iHAはアイハと読みます。
たまごから発見された新成分で、ヒアルロン酸の生成を助ける成分です。
ヒアルロン酸を作る組織そのものに働きかけることで、ヒアルロン酸体内生産量を増やすだけでなく、軟骨細胞の増加する効果も期待できます。

2.皇潤国産ヒアルロン酸20%増量
ヒアルロン酸が不足すると、肌が乾燥したり表面的なことだけでなく、関節などの部分の保水力を補ってくれるので、痛みが軽減されます。
また、肌や髪などのツヤも補う働きがあるので、ヒアルロン酸を効率よく体内へ取り込むことで若々しさを手にいれることができます。

3.ビタミンD3配合
ビタミンD3が不足すると、骨粗鬆症(こつそしょうしょう)などを引き起こします。
また、高血圧、結核、ガン、歯周病、多発性硬化症、うつ病、糖尿病などになる恐れがあり、逆に摂りすぎると腹痛、発熱、かゆみ、吐き気などの症状が出る為、自分で摂取量を決めるのは難しいとされています。
皇潤では最適な量を摂取できるため、安心して様々な予防になります。



カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月28日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇潤はどんな効果があるの?」です。

次のブログ記事は「類似品との違いは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。