皇潤の成分について

皇潤プレミアムの成分はこちら。

■ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物
鶏の鶏冠(とさか)から抽出した、安心の国産ヒアルロン酸です。
■デキストリン
粉末の固形化や、便秘解消やダイエット効果もあります。
■卵黄ペプチド(卵由来)
iHA(アイハ)といい、ヒアルロン酸を生成する細胞を活性化するものです。
■キトオリゴ糖(エビ・カニ由来)
難消化性、ビフィズス菌増殖促進、ガン予防などに効果があります
■結晶セルロース
余分なコレステロールを吸着、排出したり老廃物を出す働きがあります。
■乳酸カルシウム
体内に吸収されやすい効果的なカルシウムです。
■ショ糖脂肪酸エステル
配合した成分を安定させるものです。
■ビタミンB群
ビタミンB群は普段の食事では不足しがちで、体内すべての細胞にエネルギーを供給する働きをします。
■プロポリスエキス
かつて古代ローマでは「天然の抗生物質」と呼ばれていたこのエキスはガン予防、抗アレルギー、免疫力を高めるなど様々な働きをします。
■ビタミンE
体内では抗酸化物質として働き、ガン予防にもなります。
■ピロリン酸第2鉄
体内に吸収しやすい鉄分で、貧血予防などにもなります。
■ビタミンD3
高血圧や結核、歯周病予防の効果的なビタミンです。
■セラック
錠剤にする際に必要なコーティングとして使われることがほとんどです。
チョコレートなどの食品コーティングなどで多く使用されている成分です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月28日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇潤の上手な飲み方」です。

次のブログ記事は「注意点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。