皇潤はどんな効果があるの?

新らしくなった皇潤は、ヒアルロン酸を口から摂取するだけでなく、iHA(アイハ)という体内でヒアルロン酸を作る工場を活性化させる成分も含まれているため、より効果を実感することができます。

ヒアルロン酸には、こんな効果を期待できます!


■肌・髪・爪のツヤがよくなる!
ヒアルロン酸の主な働きは「保水・保湿」です!
体中のカサつきが気になる場所は全部カバーしてくれます。

■膝などの関節痛が和らぐ!
関節などにも必要不可欠な「保水」ですので、関節内のクッションを効率的に生成してくれます。

■腰の痛みも軽減!
腰も関節と同じく、保水が大切!
ギシギシ鳴るような痛みにはヒアルロン酸のパワーで痛みを軽減してくれます!

■階段もラクに登れるようになる!
階段を上る際、体中のあらゆる筋肉を使い、関節を使うため、年齢を重ねるごとに階段を上ることが難しいと感じてくると思います。
皇潤には、ヒアルロン酸のほか、iHA、ビタミンなど体にいい効果を発揮する成分がたっぷり配合されているため、階段も楽?に登ることができます。

大切なのは「続けること」です!
ヒアルロン酸の特徴として、生成されると真っ先に向かうのは「必要としている場所」です。
腰も足もすべて痛い!という方は、関節の前にもっとヒアルロン酸を必要としている部位があるかもしれません。
その場合には、まず優先的に必要としている箇所から保水などを行います。
全体的に徐々に治っていくのではなく、箇所ごとに治っていくため、飲んですぐに「効果がなかった...」と思われる方も多いと思いますが、大切なのは「続けること」です!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月28日 18:18に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「生まれ変わった皇潤プレミアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。