注意点

■保管方法

皇潤は錠剤できちんとパッケージされていますが、湿気などに弱いため冷蔵庫での保管がお勧めです!

皇潤は多く買ったほうが安いですが、なかなか置き場所に困る...という方もいるかと思いますが、ジップロックなどにあけて冷蔵庫に入れておけば目につかずに保管できるのでお勧めです。

■飲む量

皇潤は1日6粒を推奨しています。
ヒアルロン酸だけでなく、様々な成分が配合されているため、過剰摂取は体調に影響が出ないとも言えません。
たとえばビタミンDなどを取りすぎると逆に不調になってしまいますので、1日6粒を限度に、自分の体調に合わせて摂取することが大切です。

■クチコミに騙されない

現在はインターネットの普及により、多くの情報が一瞬で手に入るようになりました。
様々なクチコミがあると思いますが、大切なのは「続けること」です。
膝の関節が痛い!じゃあ皇潤を飲もう!という感じで飲み始めた方のほとんどは1ヶ月ほどで効果がない、最悪な商品だと書きこみます。
しかし体内でヒアルロン酸を必要としている箇所はいくつもあり、関節へたどり着くまでは個人差があります。

いますぐ膝の関節痛から解放されたい、と思っている方は、直接ヒアルロン酸を注射する方法をお勧めします。

このブログ記事について

このページは、pjが2012年11月28日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇潤の成分について」です。

次のブログ記事は「アスタリフトという化粧品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。